penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

たいとる: 349 . [?]洗濯機内の掃除
おなまえ: レンレンママ
書いた日: 2001/1/21(01:59)

以前はお茶の成分を使ったと言う生協で購入した
洗濯機内の掃除用洗剤を使用していました。
でも、「酢水を使ってもきれいになる」ということ
を聞いたので実践した所、今までのように黒いカス
がたくさん浮いてこないんです。いっぱい浮いてる
方が「きれいになった〜!」という気がするのです
が、そういう感動もないまま一応の掃除は終わり、
その後の洗濯では今まで洗濯物についていたカスも
ついてませんでした。でも、正直な所「ほんとに汚れ
がとれたのかな〜?」という気持ちがぬぐえません。
酢水だとこんなものなのかな?


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan