penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

たいとる: 269 . [しくしく]台所に虫が・・・。
おなまえ: くるみ
書いた日: 2000/9/21(04:29)

はじめまして。こちらのHPはいつも楽しく拝見してます。
ところで、最近、我が家の台所に2種類の虫がはびこっているんです。
名前が分からないんですが、お米によく混じっている茶色くて固い羽の虫と、
粉類に混じっているすごく小さな虫です。
もう、どっちもそこら中にいて、何をどうすればいいのか分かりません。
粉類は一通り捨てましたが、棚の中にまだいるみたいで、調味料のびんにくっついて
いたりして・・・。茶色い虫も、最近はリビングを飛んでいたりします。
いい退治方法、予防方法などご存じの方、助けてください。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan