penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 277 . [ていあん]空き箱の使い方
おなまえ: みき
書いた日: 2000/9/29(06:56)
おへんじ元: [?] 275. 食器などの箱 [YOKKO] 2000/9/26(15:31)

うちもいただき物の箱をよくとっておいて、
まわりに包装紙をまいて少しかわいい感じ
にしてから、こちゃこちゃした小物の入れ物
にしています。あと、調味料入れにすると
キッチンがすっきりしますよ。
食器とかの箱はしっかりしてる分、捨てるにも
かさばるし、取っておくにも場所がいるし
扱いが大変ですよね。少しは参考になれるかな。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan