たいとる: 190 . 布の余りについて
おなまえ: totoro
書いた日: 2003/12/8(15:36)
こんにちは。キッチンエイドの件ではありがとうございました。アッタチメントも買って色々お試し作りをしています。
引越し(帰国)の準備をしなくてはいけなくなったんですが、洋服を作った後に残った布の処理に困っているんです。ある程度の大きさがあるのはいいのですが、小さな布も捨てれずにいて・・・ガスコンロの周りを拭くのに使ったりと少しずつ処分してはいるのですが、沢山あるもので・・・。
しかも、こちらに来てキルトも始めてしまって、その布もあるんですよ〜
キルトに使えるような布は取って置けるんですが・・・
penchanはどうされていますか?教えて下さい。
上のめっせーじへのおへんじを書き込む
入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。
次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.
|