penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 53 . やっぱり物が多すぎました。
おなまえ: とうこ
書いた日: 1999/1/24(01:28)

お久しぶりです。ただいま閉店準備中(仕事をやめる)で、ばたばたしております。
お片づけもストップ中・・・。
しかし、この期間にわかったことがあります。
物が多すぎるのです(ぺんちゃんの指摘どーりですね)。
2月からはお仕事もないので、ひたすら物を処分しようと考えています。
整理整頓はいったん忘れて、物減らしです!
ふぁいとー!
(大事な思い出は物ではなく心に残っていると信じますー。)


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 55 . [わ〜い]そうそう、大事な思い出は、物としてでなく心に。
おなまえ: penchan
書いた日: 1999/1/29(14:38)

私も物にかこまれているのが好きなほうなので、いっさいかざり気のないおうち
に2、3軒おじゃましたときは、びっくりしました。
とにかくそうじがしやすそうなのは、見習わなくては、と思ってしまいました。

ここのところ、飾り物は壁にかけるようにしたりしてます(やはり好きなのね)
物も増やすときはよく考えるようになりました。

そうそう、大事な思い出は、心に。それだけでずいぶん物が減ります・・・


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan