penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 35 . [しくしく]ありがとうございます!
おなまえ: ひろこ
書いた日: 1998/12/15(12:57)

>URL直しました。

お礼をpenchatの方に書こうとしたら、長すぎてエラーになった上に、接続できなくなってしまいました(T_T)

恩をあだで返すとはこのことね。本当に申し訳ありません。

>いいなぁ、うちはpenchanの不支持によってスタジオがどんどん縮小されてます(TT)

うちは、忙しくて遊んでる暇がないはずなのに、やたら遊び道具が多いです。ほこりかぶせてないで、たまには使えーーって。

>パソコンは、うちも来年には自作にする予定です。ノートパソコンは便利だけど割高だし、拡張しづらいし。

うちは、2台目としてサブノートが欲しいです。1台しかないパソコンを2人で取り合い(^_^;


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 36 . [はずかし]Home Computer...
おなまえ: penchan
書いた日: 1998/12/15(18:41)

> うちは、2台目としてサブノートが欲しいです。1台しかないパソコンを2人で取り合い(^_^;

うちも取り合い・・・(^_^;

ノートが、もう悲鳴をあげそうになってるので・・・

バンドのことは・・・あ〜のーこめんと〜。だって、練習にでかけると、朝から夜中まで帰ってこないんだもん〜、遠いから。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan