penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 23 . [わ〜い]今日は結構片付きました♪
おなまえ: とうこ
書いた日: 1998/12/7(00:25)

わーいわーい。
今日はお休みだったので、結構片付きました。
早く片付けて家庭内ランを組みたいです(ごほうび)。

アドバイスを参考に、ジーンズのものは、箱に入れて取っておく事にしました。
まだまだ惨状ですが、そろそろ物を分類できつつあります。(つつ、がポイント)
毎日デジカメで撮って、進み具合をチェックして「めげ防止」にしてます。
友達に見せたら、本当に散らかっていると納得してもらえました♪
(さけてるんじゃなくってほんとーに大変な散らかりぶりなのよーって。)
ずーっと「ごめん、片付け忙しくて」とお断りすることが多いので・・・。

今は寝室。次はリビング。次はお台所。次はお風呂とトイレと洗濯機周り。
がんばるぞー♪


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 27 . [わ〜い]デジカメで撮って、進み具合をチェックって、おもしろいですね
おなまえ: penchan
書いた日: 1998/12/7(22:34)

なかなか、楽しくなってきたみたいですね。
私も、毎日とはいかないけど、片づく前と片つき後の写真を、棚1つづつとりためようと思ってます〜。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan