penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

たいとる: 108 . [はずかし]これから、大掃除です。(/。\)イヤン!ハズカシイ(笑)
おなまえ: るるる
書いた日: 1999/10/6(14:14)

こんにちは。
仕事を辞めてのんびりした生活をしています。
あわただしい生活でなくなったので、これをきっかけにもっともっとシンプルに暮らそう!
と、思い立ちこれから大掃除です。
ずっと実家住まいなので25年分のモノがあふれてるこの部屋を
「必要なモノだけにする」っていうのは、かなりの大仕事(汗)
何が「必要なもの」なのかって言うのを考え下準備(?)はしたので・・・
さあっ!
今日は、お天気も良いしがんばるぞ!
また、報告します。(^_-)ネッ


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan