penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 79 . [わ〜い]いっぱい、勉強になりました。
おなまえ: りえ
書いた日: 1999/6/9(00:34)

はじめまして。
来月、新しいお家に引っ越すので、次のお家では、絶対にキッチンとかぴかぴかにしよう!と思っています。
お掃除は、大の苦手で、今のおうちは大変なことになっています・・・。
実の母親も、お掃除は大の苦手だったようで、遺伝かな、とも思ったりしますが、
お掃除の仕方やおうちでクリーニングのやり方などもいっぱいあって、とても勉強に
なりました。
教えてくれる人が周りにいないと、お掃除って上手になりませんよね。
少しずつ今のお家もきれいにしていって、引っ越すときはぴかぴかになるといいな〜。

こんな素敵なページにめぐり合えてよかったです。
ちなみに、家計簿もただ今挫折中です。
つけないと、お金たまらないもんね。
がんばります。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan