penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 71 . [わ〜い]がんばります!!
おなまえ: うさうさ
書いた日: 1999/2/18(09:21)
おりじなる: [?] 62. カ−ペットのお手入れ [うさうさ] 1999/2/12(11:49)
おへんじ元: [おしらせ] 69. カーペット専用のクリーナー [ひろこ] 1999/2/15(21:28)

ひろこさん、どうもありがとうございます!!
カ−ペットクリ−ナ−っておもしろいですねぇ。
ム−ス状のものが乾いて粉状になるなんて・・・・
今度の土日にでも探してきて、試してみます!!
うちのカ−ペトは先がル−プになっているタイプでした。
だから、汚れが落ちにくいかもしれませんけど
がんばってみます!!!

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan