penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 68 . [しくしく]大変だったんですね・・・・
おなまえ: うさうさ
書いた日: 1999/2/15(09:38)
おりじなる: [?] 62. カ−ペットのお手入れ [うさうさ] 1999/2/12(11:49)
おへんじ元: [う〜ん] 66. 毎日、日中、窓を十分あけて [penchan] 1999/2/12(17:19)

お返事ありがとうございます!!
私は会社のPCを使っているので、土日はPCが使えないので
お返事がきているかどうか、わくわくドキドキで、今朝、早速
開いたら、お返事がいただけたのですごく嬉しいです!!
ところで、penchanはカ−ペットに大変な思い出があるんですね。
それじゃ、怖いですよねぇ....
でも、私も昨年、畳ベッドの畳にダニが大量発生して以来、他人に言わせると異常なほどのダニ嫌いになってしまいました。
その時は前にも書いたようにCFの部屋がほとんどでしたが
毎日窓を開けて出勤していたほどです。
ただ、今は前の家と違って人通りのある通りに窓が面している
ことと、3階という事もあって、不用心なので、窓を閉め切って
出勤している状態でした。
早速、そのサッシに付けられる鍵を取り付けてみようと思います。
その他に、たとえば、カ−ペットって堅くしぼった雑巾とかで
拭いたりしてもいいのでしょうか??
掃除機をかけたり、コロコロ(粘着テ−プのロ−ラ−)をしたり
するしかないのでしょうか??

▼おへんじ

©1996-2010 penchan