penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 60 . [わ〜い]カグスベール
おなまえ: ひろこ
書いた日: 1999/2/8(14:53)
おりじなる: [わ〜い] 58. 新居にワックスをかけました [ひろこ] 1999/2/4(11:13)
おへんじ元: [わ〜い] 59. フローリング [penchan] 1999/2/4(17:46)

penchan、いつもお返事ありがとうございます。

カグスベールですね。ずっと前に買って、つけようと思いながらそのままに
してしまってたのがあります。引っ越す時にはつけようと思います。
でも、もう黒いのを買ってしまったの。ほこりと間違われてしまうかなー(;_;)
でも、家具も床もダークな色調なので、まぁよしとしましょう。

引っ越し先のフローリングは、クッション入りの遮音性が高いやつなので、
重たいダイニングテーブルを置くと、そこだけへこんでしまいそうなのが
今一番の心配です。電子ピアノもそう。電子ピアノの下には、大き目の板を
敷いて、圧力を分散させるつもりですが、ダイニングテーブルはどうしよう。。

ちなみに90cm×150cmの大きなテーブルです。とってもお気に入りです。

>新居に入居って、お掃除が好きになる数少ない絶好のチャンスですよね〜。

本当にそう思います。モノを捨てる絶好のチャンスでもあるし。。
この機会に生まれ変われるかな?(*^^*)

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan