penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 6 . [しくしく]消えている・・・
おなまえ: とうこ
書いた日: 1998/12/2(23:44)

なんか、上手に入れられなかったみたいで、二回もメッセージが消えてしまいました。しょっく・・・。
なにはともあれ、アドバイスとっても嬉しいです!
ここのページが励みになっています!!
昨夜のテーマ、「よく着るもの、着ないものに分類する」は失敗に終わりました。
原因は、物が散らばっていて、何が何やらわからない状態になっているからかな、と思ったので、今夜のテーマは、「分野別に分類する」でした。
でも、思惑が外れて小さいダンボールしか入手できなかったので、これも芳しい結果にはなりませんでした。
はー。
がんばります!

▼おへんじ

©1996-2010 penchan