penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 48 . [う〜ん]引っ越しの見積もり
おなまえ: ひろこ
書いた日: 1999/1/12(11:51)

先週の土曜に、引っ越し業者に見積もりに来てもらいました。
なんと、うちは2人暮らしにもかかわらず2tトラックでは荷物が
入りきらないのだそうです。道幅が狭くて4tトラックは出入りできない
事もあって、2tトラックを2台チャーターする事になってしまいました。
クーラーの設置も含めて、大体13万ぐらいかかってしまいそうです。
今週末は、「勉強しまっせ」のCMで有名な某社にも見積もりを取ろうと
思います。はぁ、ため息。。物はあまり持たないに限りますね。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan