penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 31 . [はずかし]ドレッサー持ってないんです
おなまえ: ひろこ
書いた日: 1998/12/14(10:24)
おへんじ元: 29. 「ドレッサーの収納」 [とうこ] 1998/12/11(15:42)

とうこさん、こんにちは。

うちは、ドレッサーは持ってません(^_^; お化粧はしますが、かぶれやすいのもあって
アイテムは最小限です。アイシャドウなんて持ってない。

ミラー付きの小さなコスメボックスを持っていますが、このサイズに入らない化粧品
もあるので、もう一つ小さな空き箱を用意して、あちらこちらに持ち運んで使って
います。見た目はあまり格好良くないかなー。(^_^;

あと、買い置きの化粧品を入れるかごを別に用意しています。もらったけど当分
出番のなさそうな試供品もここかな。敷居は特につくってないけど、化粧水や
乳液、クリームみたいに毎日使うものはコスメボックスの前面に、そうでないものは
ポーチに入れて空き箱にポイしてます。

引っ越したら、化粧品関係は全部洗面所に移動して使う事でしょう。
ドレッサー置くスペースなんて作れそうにない。何しろガラクタがやたら多くて。。。(^_^;

ちらかし屋さんの私の家をなるべく参考にしない様にして、すっきりお片づけして
下さいね。(^_^)

▼おへんじ

©1996-2010 penchan