penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 261 . [わ〜い]またまた納得!
おなまえ: くろ
書いた日: 2000/9/7(16:28)
おりじなる: 247. ずぼらな私の場合。 [くろ] 2000/9/2(09:02)
おへんじ元: 259. 首都圏コープの石けん製品(長文です) [おふみ] 2000/9/7(10:27)

三友と太陽油脂のホームページさっそく見ました。サンプルももうしこみました。特に三友の方は情報盛りだくさんでまだぜんぶ読んでいませんがいままでの疑問も全部解けそうで、うれしいです。じっくり読んでいこうとおもいます。
せっけん製品いろいろでてますね。今使ってる食器用のはハンズで買ったしゃぼん玉せっけんのです。生協のもいろいろためしてみて自分にあったのをさがそうとおもいます。おふみさん、みなさん、ありがとう!

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan