penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 24 . [わ〜い]ゴムへら
おなまえ: ひろこ
書いた日: 1998/12/7(10:29)
おりじなる: [わ〜い] 8. 台所洗剤 [ひろこ] 1998/12/3(17:04)
おへんじ元: [はずかし] 19. ゴムへら [mak] 1998/12/4(15:30)

>ゴムへら、いいですよね。>我が家のは、いつのまにかゴミにまぎれてなくなってしまいました。>また買ってー>pen

こんにちは。makさん、ゴムへらでお片づけするのは、クセになりそうな楽しさが
ありますね。お鍋にくっついた食べ物も、残さずお皿に直行できます(^-^)

いつも楽しいページを拝見してます。(仕事さぼって(^_^;)
どうぞよろしくー。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan