penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 214 . [?]はじめまして
おなまえ: りかちゃん
書いた日: 2000/6/8(00:44)

以前からちょこちょことのぞいていました。
家事がとっても苦手なので、penchanさんの事尊敬すらしてしまいます。
ところで、本皮のソファーに子供が油性マジックで落書きをしてしまいました。
皮用の汚れ落としクリームでは落ちません。
白い皮に赤のマジックなのでとっても目立つんです・・・どうしたらいいものか?
あと、私のHPにリンクを貼っても良いでしょうか?

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan