penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 17 . [わ〜い]テープのCD-R、画期的ですね〜
おなまえ: penchan
書いた日: 1998/12/4(15:26)
おりじなる: [おしらせ] 1. はじまりました [penchan] 1998/11/29(02:21)
おへんじ元: [はずかし] 13. お片づけは大の苦手 [ひろこ] 1998/12/4(11:13)

テープがCD-Rできるとは知りませんでした。
画期的ですね〜。

>penchanさん、うちではCD-Rを持っているので、テープは圧縮して焼いています。
>MP3形式なら、WAVファイルの1/10の容量で済みます。音質はやや落ちますが。
>(注:昔バンドでやってたテープなので、著作権法違反じゃないよん(^_^;)

MP3形式なら、カセットよりもちょくちょく聞けて、いうことなしですね。
60分のカセットが、いったい何本くらい入っちゃうのでしょう。とてもとても、
魅力的ですね〜。
ぜひだんなにやってもらいます。
(注:だんなもバンドのテープです。今もやってます・・・)

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan