penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 13 . [はずかし]お片づけは大の苦手
おなまえ: ひろこ
書いた日: 1998/12/4(11:13)
おりじなる: [おしらせ] 1. はじまりました [penchan] 1998/11/29(02:21)
おへんじ元: [はずかし] 4. 2DK,押し入れ一間、二人暮し、兼業主婦・・・。 [とうこ] 1998/11/30(23:24)

とうこさん、私も働いています。シュフ業はだんなと分担でやってます(^_^;
二人そろって物が捨てられない性格で、もう整理整頓は投げた状態です。
2月に3LDKのマンションに引っ越すので、これをきっかけに少しはまともな
人間の暮らしに近づきたいと思ってるのですが、さてどうなることやら(^_^;;

まぁ、部屋が汚くても人間は死なないと考える様にしてます。
うーん。シュフ失格かもσ(^_^;

penchanさん、うちではCD-Rを持っているので、テープは圧縮して焼いています。
MP3形式なら、WAVファイルの1/10の容量で済みます。音質はやや落ちますが。
(注:昔バンドでやってたテープなので、著作権法違反じゃないよん(^_^;)
(注2:まぁ、ほかにも色々焼いてますが、詳細は突っ込まないでね(^_^;;)

▼おへんじ

©1996-2010 penchan