penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 120 . [?]掃除機って・・・
おなまえ: らんらん
書いた日: 1999/12/15(12:10)

最近専業主婦になりました。
今までは共働きしてたので、週末にまとめ掃除をしていたのですが、毎日
家にいるようになり、気になりだしました。
まだ主人と2人暮らしなのでそんなに汚れないとは思うのですが、掃除機かけって
どのくらいのペースでやってるのかなあ???素朴な疑問ですいません。
来年には子供が産まれる予定もあるので、子供がいるうちの事も知りたいです。
また、掃除機のほかに床ふきやクイックルなど他にもやってるのかな??

▼おへんじ

©1996-2010 penchan