penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > お掃除とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 11 . 今日は全然片付けられませんでした。
おなまえ: とうこ
書いた日: 1998/12/3(23:26)
おりじなる: [しくしく] 6. 消えている・・・ [とうこ] 1998/12/2(23:44)
おへんじ元: [はずかし] 9. ごめんなさい。。。服の処分はダンボールより袋? [pencahn] 1998/12/3(21:06)

今日は全然片付けられませんでした。
しょぼん・・・。

ダンボールは、衣類以外のものが部屋中に散乱しているので、それの分類に使いました。でも、うまくいかないんですー。

よくわからないものがいっぱいなのかなー・・・。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan