penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 251 . [わ〜い]尊敬します!!penchan!
おなまえ: まるこぞう
書いた日: 2001/11/5(13:00)

はじめまして。家計のやりくりに困り、巡り巡ってこのホームページに来ました。どこを見ても参考になり、感激しています。penchanのプロフィールを見てびっくり。私、penchanと同い年なんです。同い年で主婦歴は私のほうが長いのに、私ははっきり言って、「ダメ主婦」なんです。今になって家計管理に目覚め、年内にはマンション購入を考えています。penchanのホームページを見ると、やる気と勇気がもらえるような気がします。どこを見ても「参考になる」のひとことに尽きます。この間りんご狩りに行ったので、早速りんごジャムの保存にチャレンジしたいと思います。これからも素敵なホームページを見せてくださいね。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 254 . [わ〜い]はじめまして
おなまえ: penchan
書いた日: 2001/11/15(18:14)

はじめまして、まるこぞうさん。
同じ年ですか。学生時代をこしてしまうと、なかなか同じ年の人にめぐりあえないから、うれしいです。
わが家の家計状況も、新婚当時からだんだんと変化。お恥ずかしいですが、せっかくなので、今後もできるかぎり、毎年の実情を載せていこうかなと思います。こんなので参考になれば・・・
子供が走り出したらどんどん時間がなくなってしまって、一年で更新できる量はあまりないかもしれませんが、ときどきでも思い出したらまたきてくださいね。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan