penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 242 . [はずかし]チューリッヒ
おなまえ: penchan
書いた日: 2001/9/26(17:55)

こんにちは、ひなこさん。

うちの場合は、チューリッヒは県別保険料なんて他社ではあまり見かけない?のだったので、千葉県は事故率高いから不利かも、と勝手に思い、却下してしまいました。
実際のところはどうだったのやら。
各社書き方が違うから、なかなか届いた資料を見るのも大変ですよね。
毎年少しづつ、慣れていくかも、と思っています。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 243 . [わ〜い]そうですね
おなまえ: ひなこ
書いた日: 2001/9/27(07:47)

早速のお返事ありがとうございます。
資料を見るのって大変ですよね。
ホント、毎年やっていれば
詳しくなれるかも。
楽しみながらがんばります。
私もまた何かあったら報告します。ではまた。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan