penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 226 . [?]こんにちは もしかして・・?
おなまえ: まみ
書いた日: 2001/7/13(20:23)

こんにちは はじめまして
いつも参考にしています
最近夫とマンション購入を考えていて 自分の家の家計やローンについて検討中です。
いつも見ていたpenchanのページと会社(マンション販売)にあった住宅情報を見比べていたら・・あれ?? 紹介されているのはpenchanではないですか??
偶然 見つけた自分にもびっくりですが。

家のローンとか子供をいつ産むか 教育費がかかる頃自分達がいくつになっていて・・とそういうことを検討するのはとってもおもしろいですね
家計簿もつけるほどにはまるようです
そうしてるうちに自分が 毎日(広くは人生に)何を求めてるのかがすこしずつわかってきたりします

今はとてもお忙しいと思いますが ローンや繰り上げ返済のシュミレーションをどんなふうに作っているか教えていただけたらうれしいです

ではお体気をつけて。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 228 . [はずかし]よくわかりましたね・・・
おなまえ: penchan
書いた日: 2001/7/14(08:44)

そうです。仮名で出てるのに、よくわかりましたね。
私もびっくりです。

繰り上げ返済のシュミレーションミニソフト、つくってる途中でつわりでダウンして、その後もそんな時間はちっともとれず・・・ちゃんとできたらのせたいと思っていますが・・・まだ自分の作業中にもよくわからなくなってしまうような感じです。

(1歳1ヶ月。机の上のキーボードも、あっというまにひきずりおろし、右クリック2回して簡単に起動してしまい、ファイル名がいろいろ変わっていたり・・・、マウスポイントやキーをむしゃむしゃ食べられてしまうので、キーボードもしまっています。おかげでプリントアウトして、紙にペンで書き込んでページの更新作業をしているようなありさまです)


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan