penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 219 . [わ〜い]車の保険ページ、見ました。見ました。
おなまえ: ひなこ
書いた日: 2001/6/16(08:12)

penchan こんにちは。お久しぶりデス。
自動車保険のページ見ました。
ありがとう(というのも変だけど)。
私も考えてみます。
あの時、penchanにぐちったわりには
全労催をバージョンアップしただけで終わっていた私
実はおよそ一年たって、梅雨時期になり
やっぱり微妙に後遺症というか首が痛むのです。
それはもう仕方がないとして、やっぱりもう一度考えよう
と思っていた矢先のpenchanのページ。
やっぱ、毎日チェックしていて良かった。
勝手なお礼ですが
タイムリーな情報提供ありがとうございました。
私もまた考えてみて何かあったらご報告ご相談いたします。
ではまた。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 222 . [わ〜い]車の保険会社
おなまえ: penchan
書いた日: 2001/7/4(17:38)

あれ、ひなこさんの話で車の保険に対する考え方が一変しましたのに。

全労災のはとても安いそうなのでとても人気があるようで、実際に事故にあって対応に不満をもってはじめて他の保険会社に変えるというパターンと聞いて、ひなこさんのことを思い、なるほどと思いました。

また書き込みよろしくお願いします。

それにしてもむちうち、って怖いですね。来年にはよくなるとよいですね。お大事に・・・。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan