penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 192 . [わ〜い]ラッキ〜
おなまえ: とど
書いた日: 2001/1/6(21:15)

penchanさんを雑誌に取り上げられているのを見て、主人と感激!!
お金関係の雑誌ですが、主人にいろいろと必死になってpenchanさんの事、
説明してたら「お前、そんな事どこにも書いてないぞ。よく知ってるな〜」
ですって・・・ハハハ(^_^;)

さて何がラッキーって、いつもpenchanさんのお顔を拝見できなくて、
残念に思っていたので、新春早々、願いがかなったって。\(~o~)/

いろいろと参考になりました。我が家もガンバリマス。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 193 . [わ〜い]マネーライフという雑誌に・・・
おなまえ: penchan
書いた日: 2001/1/7(13:31)

penchanとはどこにも書いていないのですが、よくわかりましたねーー!!

12/20ころ発売の、マネーライフ今月号に、郁実とふたりで、何枚か写真ものって
いまーす。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 194 . マネーライフ買いました
おなまえ: 8989
書いた日: 2001/1/14(21:41)

最後の一冊でした。
私は43歳ですが、昨年末頃から毎日のように来させていただいています。
私も23歳の時に大学時代の友達と結婚して男の子がいます。
でも、最初に就職した会社でずーっと働き続けているので家は破壊寸前、家計は滅茶苦茶・・・。
なので、このページは私の憧れです。


掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 200 . [はずかし]はじめまして
おなまえ: penchan
書いた日: 2001/1/17(12:42)

こんちには、8989さん

お子さんも教育費とかかかりそうな時期になってきて、大変ですね。
うちも10年もしたら、そんな感じでしょうか。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。


たいとる一覧

掲示板一覧へ

©1996-2010 penchan