penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

たいとる: 99 . [?]教えてください。
おなまえ: じゅんこ
書いた日: 1999/12/16(22:19)

こんにちは。今のいちばん気になっていること、教えてください。
結婚式の収支も落ち着き、お金をMMFや公社債投信に預けかえようと思っています。
そこで、証券会社の選び方に良い基準などがあれば教えてください。
いろいろ資料を集めたりもするんですが、今1歩、これと決めるには至らず・・・。
初めてなので大きい会社が良いんだろうとは思うのですが、踏み切れずにいます。
penchanが選んだときの
ポイントでも良いので、参考にさせてください。
また、次々と勧められるような気がしますが、実際どうなんでしょうか。
早く利率の良いものにと思うのに、証券会社というものにちょっと怯えている私に何かアドバイスをいただけるとうれしいです。お願いします。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan