penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

たいとる: 72 . [わ〜い]penchanありがとう
おなまえ: あずき
書いた日: 1999/7/14(15:49)
おりじなる: [はずかし] 63. 超・基本なんですが・・ [あずき] 1999/7/6(13:33)
おへんじ元: [わ〜い] 65. Re: 貯金 [penchan] 1999/7/9(17:39)

私の基本的な質問に丁寧に答えて下さってありがとう。
レシート&貯金、早速自分なりにやってみようと思います。
それにしても、penchanってすごい!
主婦道を極めてますよねー! 楽しんで家事をしているようで憧れてしまいます!
また、質問させていただくこともあるかもしれませんが、よろしくお願いします。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan