penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

たいとる: 29 . [う〜ん]知識?技能?興味?ひま?があれば・・・
おなまえ: penchan
書いた日: 1999/4/1(15:01)
おへんじ元: 27. つづき [るか] 1999/3/31(23:00)

> 私も自作マシンの方が部品を変えるだけで性能を上げることが
> できるし、その費用も安くすむし(メーカー品を買い換えるのに
> 比べて)お金持ちじゃないから将来のことを見越して買わないと
> もったいないよね。でも人それぞれの考え方があるし、一概に
> 言えない部分もあるかもしれない。何か不具合が起きた時
> 自作マシンはパソコンに詳しくないと大変なのかも知れないし

ほんとほんと。パソコンに限らず、知識?技能?興味?ひま?があるかないかで、か
かるお金は違いますよね。

特に、1回20万円くらいはするくせに2-3年しかもたないパソコン、
それに比べれば長くもつけどやっぱり高い車。

うちはパソコンはなんとかなるけど、車は自分たちで整備できない。
生涯にお世話になる回数から行って美容院のテクがあれば、と思うけど、
ないから私の髪はいつも自己流、makは外。上達してるとは思うけど、
いい本ないかなぁ。なんて。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan