penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

たいとる: 27 . つづき
おなまえ: るか
書いた日: 1999/3/31(23:00)

あとパソコンの事ですが、私も自作マシンのWinを使ってます。
(私が作った訳じゃないけど・・・。)
私も自作マシンの方が部品を変えるだけで性能を上げることが
できるし、その費用も安くすむし(メーカー品を買い換えるのに
比べて)お金持ちじゃないから将来のことを見越して買わないと
もったいないよね。でも人それぞれの考え方があるし、一概に
言えない部分もあるかもしれない。何か不具合が起きた時
自作マシンはパソコンに詳しくないと大変なのかも知れないし
パソコンショップに持ち込んで見てもらえるのかその辺が
よく分からない、私には。まあ、せっかくのパソコン有効に
使い倒すくらいの気持ちで(意気込みすぎだったりして・・。)
使っていきたいな。だってもったいないもんね。
高い買い物だし。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan