penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

たいとる: 135 . [わ〜い]なるほど
おなまえ: ヨウコ
書いた日: 2000/2/10(21:15)
おりじなる: [?] 124. カード利用の管理 [ヨウコ] 2000/1/29(12:26)
おへんじ元: [わ〜い] 125. カード利用の管理、立替の管理 [penchan] 2000/2/2(14:37)

主人に、早速お返事いただいたことを報告し、
我が家も、通帳を分けてまずは把握から始めよう…
ということになりました。
やっぱり、『王道なし』ってことですよね。
家計簿に引き続き、ガンバります。

ありがとうございました。

#ここのHPは、とっても見やすく、わかりやすくていいですネ♪


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan