penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

たいとる: 79 . [わ〜い]ありがとです
おなまえ: しるらん
書いた日: 1999/8/20(06:50)
おりじなる: [?] 76. 来年早々出産ですか? [しるらん] 1999/8/17(22:23)
おへんじ元: [わ〜い] 78. 子どもにかけるお金 [penchan] 1999/8/18(17:15)

おー!すばらしい!ここまで考えているんですね。私も燃えてきました!師匠と呼ばせて下さい。私は共働きなので、復帰後(4月予定)家計がぐんと変わりそうです。保育園に入れるか親に預けるかで悩んでいるし。それとこれを機会に自分達の保険も見直そうと思っています。ぺんちゃんさんのホームページを励みに頑張るので、これからもよろしくお願いします。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan