penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

たいとる: 56 . [う〜ん]時間帯別電灯
おなまえ: penchan
書いた日: 1999/6/16(13:43)
おへんじ元: [ていあん] 55. 電気代を節約する [でんでん] 1999/6/15(17:42)

電気代の深夜割引みたいなのですね。

以前、検討したことがあります。

でも、その割引を使うためには、契約を変更しなくてはならず、
契約を変更すると、昼間は逆に、割高になるのです。

テレホーダイと同様、昼夜逆転した生活でないとメリットがないような。

昼間はまったく電気を使わない家なら、メリットあるのかな???

たくさん電気を使う、企業向けの契約かな、と思ったのだけど、
う〜ん。わかりません。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan