penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

たいとる: 22 . [?]気になったので
おなまえ: るか
書いた日: 1999/3/29(04:15)

るかです。penchanの貯金方法の通帳編の年払い生活費と月払い生活費が
そのファイルは存在しませんと出るのですが、これは正常な状態なので
しょうか?あと家計簿編はメッセージが下に出るのですが、別の所では
メッセージが横に出ますよね。できればメッセージは横にある方が
見やすいと思うのですが、きっと本文の関係上ですよね。
ちょっと気になったので書いてしまいました。


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan