penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

たいとる: 21 . こんちわ!!
おなまえ: たか
書いた日: 1999/3/12(22:30)

はじめまして!!やりくりに悩む28歳、主婦1年生です。
penchanの家計簿を拝見して超びっくり!!どうしたらこんなに
生活費を減らせるの?
うちは毎月食費だけで4万くらいかかってる…。
「ささっと家計簿」もちゃんとつけてるけど〆になるとあまりの
出費の多さに涙が出ちゃう(−_−;)
どうぞその秘訣をこれからもどんどん披露して、この未熟な私を
導いてくださいましまし!!


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan