penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

たいとる: 19 . [わ〜い]はじめまして
おなまえ: るか
書いた日: 1999/3/4(21:42)

はじめまして るかです。
生活を楽しんでいる感じがHPから伝わってきますね。
私もそんな風に暮らしたいなって思います。
とりあえず前から気になっていた家計簿にとりかかりました。
手書きは無理なので(面倒くさがりやなのです。)
HPからダウンロードした家計簿ソフトを使っています。
ただ、私のつけたいやり方と違う所があるので(分類の仕方とか
週計が見られないとか)その辺をどうするかが課題かなという
感じですね。私はWINDOWSを使っているのですがおすすめのソフト
とかがあったら教えてもらえるとうれしいです。
あと、ここにのせるのとは別にメールを送る場合はどうすればいいのですか?


上のめっせーじへのおへんじを書き込む

あいこん: (使えるあいこん一覧)
たいとる:

おなまえ:
メール:
ホームページ:

: 試しに表示してみる(まだ投稿しません)
: めっせーじを投稿する


入力したおなまえ、メール、URLはcookieとしてブラウザに記憶されます。 次回の書き込みの際は,その記憶された情報を利用できます.

©1996-2010 penchan