penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 74 . [わ〜い]お答えありがとう!
おなまえ: あきやま
書いた日: 1999/8/15(21:57)
おりじなる: [?] 66. penchanHPはメガ? [あきやま] 1999/7/11(01:07)
おへんじ元: [?] 73. pencomは何メガあるかということ? [penchan] 1999/7/19(13:47)

 しばらく、仕事に没頭していたので、メールを出したことを忘れて失礼しました。
わたしも、HPを作り始めたので、容量の壁にぶつかりました。
 Penchanのように、内容が充実して画像も多いわけではないのですが、なんとか
目標にしたいと思っています。
 Penchanの影響で、生協に入ることに決めました。自宅で仕事をしているので、
宅配が条件だったので生活クラブにはは入れませんが、デポのほうにはたまに
行こうと思っています。
 これからも、メールするかもしれねいので、Penchanよろしくね!

 

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan