penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 6 . こんにちわ!
おなまえ: MAKIKO
書いた日: 1998/12/11(16:50)

penchan、初めまして。
仕事が暇な時、ちょくちょくのぞきに来ています。
私は結婚2年目の兼業主婦です。
私が今、一番頭を悩ませているのが、
この家計簿とお掃除・・・・・。
でもpenchanのおかげで、ぐうたらな
私でも家計簿やお掃除が楽しくできそうな
気がしてきました。
今月末に引っ越しをするので、新しい
おうちになるのをきっかけに、家計簿も
お掃除もpenchanを見習ってがんばりたい
と思っています。
これからも、家事のこと色々教えて下さいね!

▼おへんじ

©1996-2010 penchan