penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 58 . [しくしく]またも壊れたにゃんみちゃんのパソコン
おなまえ: にゃんみ
書いた日: 1999/6/21(15:08)
おりじなる: [しくしく] 36. お久しぶり、にゃんみちゃんです。 [にゃんみ] 1999/4/29(21:20)
おへんじ元: [ていあん] 38. 家計簿データのばっくあっぷ [penchan] 1999/5/10(14:48)

Penchan
お返事ありがとうございました。
またしても、ハードが壊れてしまいました。

前回,NECのお兄さんが来て、新しいハードにしてくれたのに、どういうこと!?
今回は、にゃんみちゃんががんばって初期化したのですけれど、
やっぱりやりくり上手は、消えてしまったのだ。えーん・・・

前回の失敗に懲りて、バックアップを取ろうと思ってた矢先だったので、ショックです。
でも、年間集計表は印刷してあったのだ。えっへん!

Penchanは、ハードにバックアップ取ってるということですが、
ハードをいっぱい持ってるんですか。(きっと素人な質問なんだろうな。ごめんなさい。)

あとね、やりくり上手のマニュアルには、フロッピーディスクでは入りきらないってあったんだけど、どうしたらいいんでしょう。
なんか、困るとpenchanに聞いてすみません。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan