penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 54 . 生協は専業主婦向き?
おなまえ: ゆーみん
書いた日: 1999/6/12(18:52)

はじめましてpenchan。みんなのお弁当からこのHPにきました。いつもすごいなーと感心してます。これからもがんばってね。さて、私は今度ひとり暮らしをするんです。近所に生協の班があるようです。でも「班で調整」ってどうするの?なんか難しそう。働いてるのであんまり時間のかかることはできそうにないんですけど。penchanも以前このchatで生協は専業主婦かお金持ち向きって言ってましたね。やっぱりそうなのかな?環境にやさしいことはしたいけど、生協に入ろうかどうしようか迷っています。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan