penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 53 . [わ〜い]食費のページ、嬉しいです。
おなまえ: りえ
書いた日: 1999/6/12(01:09)
おりじなる: [?] 51. ほんとに食費はあの値段なのですか [ぽん] 1999/6/11(11:22)
おへんじ元: [おしらせ] 52. 食費のページをつくったので、見てみてね。 [penchan] 1999/6/11(23:01)

食費のページ、見ました。
どんな本を見ても、食費の合計しか書いてなくって、その内訳を見たことがありませんでした。
だから、この情報はわたしにとってとっても貴重なものです。
来月、引越しがあるのですが、近くに生協があるようです。
penchanを見習って、食費を節約してみようかな。
専業主婦だったら、きっとできるよね。
お金を貯めて、主人の大好きなスキーをさせてあげたいな。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan