penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 44 . [わ〜い]頑張ってみます♪
おなまえ: なち
書いた日: 1999/5/28(12:01)
おりじなる: 41. はじめまして! [なち] 1999/5/24(21:31)
おへんじ元: [ていあん] 43. 食費がいちばん差の出るところ [penchan] 1999/5/26(19:49)

お返事ありがとうございました。

そうなんですね、やっぱり食費は改善が可能ですね。
料理の腕にもかかってくるとは思いますが、頑張ってみたいと思います。
おやつも減らして(笑)。

こちらにはちょこちょこ遊びに期待と思ってますので、
またなにかあった時相談にのってくれると嬉しいです。

それでは、ありがとうございました!

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan