penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 4 . [わ〜い]初めまして
おなまえ: junko
書いた日: 1998/12/4(15:23)

私も今日初めてお邪魔しました。
今年7月に結婚して現在共働きです。
家計簿は「付けなければ…」と言う
思いから支出記録だけは付けてますが、
実際の残金と照らした事がないので
「これではいけない」と思っています。
ちょっとずつ拝見させて頂いてますが、
色々と参考になります。
家計簿で躓いたら、相談に乗って下さい!
追記:HPの色合いが暖かな色でかわい
   らしくて気に入ってしまいました。
   

▼おへんじ

©1996-2010 penchan