penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 338 . [わ〜い]楽しいページですね
おなまえ: penchan
書いた日: 2003/1/25(09:38)
おへんじ元: 337. 節約と関係ないですが・・・ [ひろやん] 2003/1/24(23:04)

気にしていただいて恐縮です。
いえいえ、書き込みもたくさんあると、うれしい反面そのお返事書くだけで時間がなくなってしまったりもするので、書き込みがないときはページの更新作業が
できるときでもあるのです。こちらこそ、年末年始、年始後もなんだか忙しくてなかなか更新等も、お正月あいさつすら載せられなかったので・・・

わ、ご紹介のページ、ほんとに、な・ご・や・かですね。
だんなのおじいちゃんおばあちゃんがそこに住んでいるので何度か行っています。あ、ここ行った行った、とか、二倍楽しんでしまいました。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan