penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 32 . [わ〜い]生協に行きました
おなまえ: るか
書いた日: 1999/4/4(23:49)
おりじなる: [わ〜い] 26. 家計簿つけがんばってみます [るか] 1999/3/31(22:45)
おへんじ元: [おしらせ] 28. 生協いろいろ [penchan] 1999/4/1(14:59)

生協に今日いってきました。
人が結構いました。割と大きい駐車場なんだけど
結構うまってました。色々なコーナーを見ましたが、
生協のオリジナルのものとかが、あったりして
農薬とかも気を使っていそうな物があったりして
(ちなみにお茶とか、他ではあまり見た記憶がない
 のでうれしかった。)今度から利用しようと思い
ました。通勤帰りに寄れる所なのでうれしいです。
あと、パン屋さんも入っていたのですが、変わった
パン、例えばかぼちゃのパンとかがあって、
なかなか見ないパンだったので今度買ってみようと
思いました。でもパン作りも今度挑戦してみよう。
きっと自分で作った方が安上がりだし、色々工夫も
できるし。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan