penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 305 . [?]生命保険控除なんて 知ってます?
おなまえ: ERIKO
書いた日: 2002/8/28(14:28)
おりじなる: [ていあん] 292. 共済関係 急に保障の減る中高年からが心配です。 [ERIKO] 2002/7/7(11:54)
おへんじ元: [う〜ん] 304. たしかに高齢になったときはちょっと心配ですね [penchan] 2002/8/27(17:17)

家計で けっこう重要なのが 各種の控除ですよね。

保険でも 控除できますので 調べてみてください。
老後をこれからの貯金で・・・ちと 無理あると思います。
まだ お子さんに教育費がかからないので ピンとこないと思い
ますが かかっている最中なので びっくりですよお・・・。

▼おへんじ

©1996-2010 penchan