penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 299 . [わ〜い]読まないので。
おなまえ: ふくちゃん
書いた日: 2002/8/19(01:05)
おへんじ元: [?] 295. 新聞はとってますか? [ふくちゃん] 2002/8/16(10:03)

>がもんさん

インターネット状の新聞も、更新が早くていいですよね。
どうせ常時接続だし、コーヒー飲みながら情報収集・・でしたが、
まだ、ネット状にものせてない、地元の小さな不動産のオープンルーム
なんかの情報は、もっぱらチラシのみなんで悩んでいます。
週末に入るか入らないかの広告数枚のために、
月約3000円×12ヶ月・・痛いです。(涙)
中古マンションメールも登録しちゃおうかな。情報ありがとうございました。

>ぺんちゃん

>新聞よむのと片付けるのに時間かかって。

ほんと、まったく同じです。
パソコンする時間を減らして、新聞読めばいいのだろうけど、
なかなか・・
そのうちに食卓に、1週間分新聞が積み上げられたりして、
もっぱら、食べつかみ真っ只中の子供の食事用マットに
再利用されています

決定。断っちゃいます。ありがとうございました。

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan