penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 296 . [ていあん]インターネットなどを利用するのは?
おなまえ: がもん
書いた日: 2002/8/16(17:24)
おへんじ元: [?] 295. 新聞はとってますか? [ふくちゃん] 2002/8/16(10:03)

はじめまして、ふくちゃんさん。
Penchanより先にお返事してしまいます。

新聞とらなくても、全然平気ですよー 我が家では困ったことないです。
どうしても読みたいときだけ、駅のスタンドで買ったりしてます。

あと、折込広告ことですが、中古マンションなどの情報はインターネットだと、「希望条件を登録しているとメールで定期的に情報を送信してくれますよ。(ex.イサイズ E-LIFE)

▼おへんじ

  • このめっせーじへのおへんじはありません

©1996-2010 penchan