penchanとおうち (penchan.com)
掲示板一覧 > 家計とchat  

掲示板一覧へ | たいとる一覧 | 前のめっせーじ | 次のめっせーじ | おへんじをまとめ読み | 新しく書く | おへんじを書く | 引用しておへんじを書く

たいとる: 292 . [ていあん]共済関係 急に保障の減る中高年からが心配です。
おなまえ: ERIKO
書いた日: 2002/7/7(11:54)

はじめまして。数年前まで素人の私ですが 必要にせまられて生保も扱うようになりました。 県民共済に私も加入していますが これだけで本当に完璧ならば生命保険なんていらないでしょ? 年単位で掛け金がかえってきますが それをぬかせば掛け捨てです。ずっと払い続けるとバカにならないと思います。私自身 これなら納得できる方法を と 提案しています。 いちど探検にどうぞ。 

http://www.pat.hi-ho.ne.jp/marine/

▼おへんじ

©1996-2010 penchan